2013年09月18日

二人展 折り返し

ただ今開催中の坂田典子・宮内知子二人展2 『木ヲ知ル 革ヲ楽シム』
前半が終了しました。

二人展 折り返し

昨年とは違ったラインナップでのぞんでくださった二人展、いいんですよー。
何度も言ってますが、
お二人とも、それぞれに別のイベントで出会い一目惚れした作品。
どれもこれも欲しい~~とキュンキュンした出会いの日を思い出す。
そして、長ーい時間恋焦がれて、お二人の人となりがわかりますますファンに。

そんなお二人が、なんと、
お二人が同じ村に住むお友達同士とあって
昨年恋が実って開催した二人展。
また今年も大好きなお二人の、大好きな作品が集いました。

二人展 折り返し

もう折り返しなんて、寂しすぎる。
木の宮内さんは大きな作品もあれば小さな動物もあったり
おなじみのブローチもあったり、

二人展 折り返し

二人展 折り返し

二人展 折り返し

どんどん新しいものが登場してます。



そして、革の坂田さん。
この展のための新たな作品、新たな色、そして焼印なども新しくて
楽しい。

二人展 折り返し

新作のカメラストラップ、いいでしょ~。

二人展 折り返し
カメラを持ち歩くのも楽しくなります。

二人展 折り返し

そして今回はバックも登場。
すべて手縫いのバックはあじわいがあって、使い込みたくなりますね。
使い込まれたといえば、こちらは昨年お買い上げいただいたお財布。

二人展 折り返し

いい感じに育ってきております。
たまたま茶色デーでしたが、前回赤い財布がブレイクしてました。
買われた方が、それを持ってまたお買い物に来てくださる。
お財布を取り出す度に嬉しそうに「いいんですよー。愛用してます!」と言ってくださり
こっちまで嬉しくなる。
毎日使うものこそ、お気に入りのものを選びたいですね。

22日(日)と、25日(水)はお二人ともに在廊してくださいます。
是非、会いに、見にいらしてくださいね。



同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。