2013年09月26日

また次へ

尾賀商店ideaで開催していた「廣川みのり 器の展覧会」
咲楽galleryで開催していた「宮内知子・坂田典子二人展2」
共に終了しました。 
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
そして作家の皆さんもお疲れ様でした。

搬出を終え、それぞれの作家さんと
展を振り返りあれこれと。
毎度のことながら、いたらぬ点も多々あるのですが
作家さん方が「次はああしたい・・・」「今度はこうしよう・・・」と、
もう次に向けてのお話をしてくださる。
有難いですねー。
また皆さんに楽しんでいただけるよう、
作家さんに来ていただけるよう
がんばりますので、よろしくお願いします。

廣川みのりさんの器、坂田典子さんの革小物、
宮内知子さんの木のブローチなどなど
引き続き、常設コーナーに置いておりますので
また是非ご覧くださいね。


また次へ

また次へ

この次はideaはCOTO-hogさんのイベント

また次へ


咲楽galleryは、フェルトのtaotaoさんを初めて迎えての作品展となります。
また次へ

また週末からの新たな展示・イベント お楽しみに~。

10月の予定もアップしてます。
来月ももりだくさんですよ~~。
って・・・もう月末やんface07
毎度のことながらお知らせが遅くてすいません。


今日から齊藤さんも三田のうわのそらさんへ出張です。

また次へ

今回はカリンバ作家の方との合同イベントなんで
なんかねー カリンバ、鳴らしてはるそうですよ~
着物ではなく洋服姿の齊藤さんがカリンバをポロン♪
そんな姿も見れますよ~。
是非この機会にうわのそらさんへもお出かけくださいね。

今日の様子はマスターのブログにて。

あー楽しそう。 ついていきたい~ でもお留守番なのだ。
「齊藤さん、出張中なんですよ」と言うぐらいの留守番なんですけどね^^;

それ・・・


貼紙でわかるやろっ!

 
また次へ
江湖庵にある、このはんこのパネルと共に三田へ・・・

引き続き、留守番 しっかりがんばります。



同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。