2013年11月18日

15周年DMできてます~

咲sacra楽15周年の企画を咲sacra楽*NEWSにアップしております。
だんだん日が近くなり、気持ちだけは焦ってますが、なかなか準備進まず・・・
DMもできてきましたよ。

15周年DMできてます~

いち早く皆さんにお届けしたいのですが、日々の業務にあわわわ・・・の日々で
気持ちは焦ってるんですが、全然進まず・・・
随時発送や手渡ししておりますので、ご理解くださいませ・・・。
お世話になってるお店にも置いていただきますので、
どこかで目にしたら手に取っていただければ嬉しいです。



今回のDMも昔からお世話になってるbanbgraghのヤママサくん作。
ショップカード、嵐山の咲楽KyotogalleryのDM、
咲楽10周年感謝祭、尾賀商店フライヤー、さくらまつり
ひらやまなみさんの個展などなど・・・
ずっと関わっていただき、一緒に作ってきました。
今回も、イメージの打ち合わせを何度かして
10周年のDMが こちら。

15周年DMできてます~

これも、全く彼の案で、明かりが漏れるドアを撮りたいとお任せしたDM。

そして、このイベントを機に尾賀商店への道が開けたわけで
それをどう表現しょうか?

これまた彼の案で
ホームページや記念冊子の表紙となったひらやまなみさんの木版画を
白い部屋に持って行き、
あの部屋を什器もすべて取り払いからっぽにして、撮影。
展示入れ替え前のタイミングを見計らってわざわざ撮影に来てくれました。

15周年DMできてます~

思えば、あの小さな店のドアは
この白い部屋へとつながっていたのです。
今、私はここを咲楽galleryとして、いろんな作り手さんと
その作品を紹介させてもらえることになりました。
これもまた一つのドアを開けたからこそ。

なるほどなぁ。

今回の記念展「Open the door」のテーマにぴったりの
DMができてきました。


私の写真は・・・却下。

15周年DMできてます~

写真が決まり、切手の箇所、15という文字、手書き文字のタイトル
あちこちこだわって、一緒に作り上げました。
大きいので、ちょっとご迷惑だったりもしますがお許しくださいませ。


こうして一生懸命作ったDMを少しずつ送ったり手渡したりしてると
「おめでとうございます」 とか 「すごいですね」とか言っていただくんですが
すごいのはお付き合いいただいた作家さんであったり、お客さんであったり
支えてくれた家族だったり、スタッフだったり・・・
なので、これは私から皆さんへの感謝状なのです。

15年続けられたことへの感謝をこめたラブレターです。

って・・・ 届けられるんだろうか・・・
思いはあるねんで。 いっぱいあるんです。


あーすいませんっ 
取りに来て~~~  (ちゃうか)




同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。