2013年11月21日

お騒がせしております。

少し前に開催していた「どうぶつのおさんぽ展」で、
きっしーが、他の出展者さんの作品を表現してくれたフェルト人形。

お騒がせしております。

お騒がせしております。

終了後も店に展示していたのですが、それぞれの作家さんの下に
お送りしたところ、それぞれがブログに書いてくださいましたよ。
今日同じタイミングでアーーーップ。

swingさんのブログ> <yossanのブログ

喜んでいただけて良かったです。
それにしても、本当にそっくり。 きっしー、さすがです。
15周年記念展では、また違った作品を制作してくださってるそうなので
お楽しみに♪
アッキーもなにやら描いてくれてるそうで・・・ ほんと、皆さんありがとう。
楽しみにしていますね♪


さて、本日ideaの「coucou~」と白い部屋の「安高製作所 2013WINTER」が終了しました。

お騒がせしております。お騒がせしております。

両方とっても素敵な作品で、おしゃれな空間となり
来られた方はみな大満足で、楽しんでくださいました。
来てくださった方も、出展者さんも
本当にありがとうございました。


で、最終日のそろそろ終了って頃にBENTO.のマスエちゃんとご主人から
はい、と。

え?


何? なに~?


お騒がせしております。

まだ15周年迎えてへんで。 これからやで。

15周年イベント、がんばって、と。
大きな大きなミュールちゃんの花束をいただきました(涙)


そして、メールでメッセージ。
(メールて・・・。 そ、そこにおるやん!!さっきからずーとおったやん!)


「準備大変やと思うけど、頑張りすぎて
イベントに倒れるのはやめてや~」


大変なんは作家さんであって、私は全然大変ちゃうんですよ。
一人 なんかバタバタしてるフリしてるだけで。

そして、

「咲楽15周年、みんなが笑顔で迎えられますように」
と書いてありました。


深い言葉やなぁ。


ほんまやね。
沁みました。



なんか、15周年15周年と言って 皆さんをお騒がせしております。
すいません・・・

一つの節目として、これまで続けられたことへの感謝の気持ちを
楽しい企画展でお返ししようというもの。
今回はドーンとイベントするんじゃなく、ゆっくりじっくり楽しんでいただけたらと。
ほんとに、毎度毎度、人騒がせな私ですが
どうぞお許しくださいね。
で、「来てくださいね!」とキョーハクしてますが
ほんと、くれぐれもお気遣いなくです。
尾賀商店で、楽しい時間を過ごしていただければ
なにかお気に入りを見つけていただければ
それがなによりのご褒美です。



まだまだDMも送れてませんが(えーー!?)
準備がんばります。
仕事終わりに来てくださったマスエちゃんとショーゴさん
本当にありがとう。
まだまだ短いお付き合いですが、あたたかい応援 感謝しています。

お騒がせしております。

もうね、
「マスエもん」とか言わへんしな
みかんを頭に載せて「鏡餅」とか言わへんしな
大雨が降っても呼び出さへんしな
BENTO.のお弁当、ほんまに美味しいし!
(無理矢理すぎ?)


お花を見ながら、準備がんばりますね。

お騒がせしております。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

この記事へのコメント
まさかのまさか(>_<)!!!!!

言わへんていいながら言うてるし!!!!!

おおやけに言うてるし!!!!!

しかも上の画像と見比べながら、これが○○エモンか~とか鏡餅か~
て、思われるやん!!!!!

BENTO.の宣伝で帳尻合わせたみたいなことして~~~(汗)

なんかわからんけどありがとうって言うとくわ!!!  マスエ
Posted by BENTO.BENTO. at 2013年11月21日 13:06
あーマスエもん!!
コメントありがとう。 
昨日は本当にありがとうございました。
あの時はみんなが「泣くで」「泣いてる」「ほら泣いた」とうるさいので
泣きませんでしたが、
誰もいなくなった尾賀でしみじみ
「有難いなぁ~ 」と。
ほんとに幸せもんです。 ありがとうございました。
準備がんばって、笑顔で15周年を迎えますね。
Posted by 翠 at 2013年11月21日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。