2013年11月24日

週末営業終了

週末営業を終えました。
紅葉シーズンで行楽日和なので、皆さんお出かけ?
ちょっとゆったり?な週末でした。(あかんやんっ)


それでも、ideaのLaughさん目当ての方は初日の朝から続々と。
皆さんそれぞれ試着したり、おしゃべりしたり
オーダーしたり楽しそうでしたよ。

週末営業終了


週末営業終了


週末営業終了

二階ではオーダーもできます。

週末営業終了

咲楽スタッフのしーちゃん、ノリコさんから13周年の時にプレゼントしてもらった
パッチワークのショールを
今回は自分で生地を選んで並べて作ってもらえます。
とってもあったかでおしゃれでいいですよ~。

<こんな動画>で紹介してくれましたよ。
みれるかな?

白い部屋は咲楽の常設展。
2014年カレンダーやクリスマスものなどを並べ冬っぽくしてみました。

週末営業終了

いよいよ土曜日からは15周年記念展。 一週間をきりました。
作家さん方から作品が届き、キャーキャー言ったり、ウルウルしたり・・・。
ご紹介できるのが楽しみです。

12月の予定もアップしました。

ひや~~ 師走だよ。
お忙しい時にイベントしてすいません・・・。

明日は月曜ですが尾賀出勤してます。
準備もがんばりまーす。  多分・・・

あ、明日は25日だ。  菓子工房Nico*niCo*さんの工房販売日。
前回の5日はやっと初めて行くことができましたよ。

週末営業終了

週末営業終了

どれもね、ほんっとに美味しかった。
一つ一つ丁寧に作られてて、思いがこもってて
食べていて本当に幸せな気分になりました。
道中の湖西ドライブも良かったなぁ・・・。

毎月5日、25日が工房販売日です。
是非皆さんに食べていただきたいケーキです。

みんなみんながんばってるなぁ。 
私もがんばらんと!!  オー!!


同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
仕事納め
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 仕事納め (2014-12-28 22:18)
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。