2013年11月30日

いよいよです。

いよいよ15周年記念展が始まります。
 今、搬入を終え帰ってきました。
といってもまだまだできてないので、後は当日がんばんないと・・・。


今日は咲楽スタッフの二人とスペシャルサンクスのrumiさん
そして夜は(え?)マスエもんが手伝ってくれ、なんとかカタチになりました。

夜だったので雰囲気だけ。

いよいよです。


いよいよです。

白い部屋、ほんとにワクワクする部屋になりました。
みんなのお陰で納得いく、楽しい展示になりましたよ~。
どうぞお楽しみに。

いよいよです。
お正月コーナー。
店内あちこちに作品ちりばめてますので、あちこちご覧になってくださいね。
また明るく時に撮ってご紹介します。

作品紹介もできておりませんが、じっくりとしていきます(あかんやんっ)
Gentle`coさんのFacebookで素敵にご紹介してくださってます。

いよいよです。


昨日、咲sacra楽*NEWSでご紹介したオリジナルエコバック
 

いよいよです。

こちらも身内には好評です。

今日は次々納品に来てくださり、話に花が咲き
賑やかな一日となりました。
朝一番から帰る直前まで差し入れが届き
本当にみんなに心配してもらって、私はなんて幸せもんなんでしょう(涙)
作品もほんとにいいです。

まだまだやることいっぱいあったのですが、切り上げて帰ってきたら・・・

いよいよです。

壁に飾ってありました。
子ども達の仕業です。
時々こうして、泣かすんですよね~


裏を見てみ、というので見ると

いよいよです。


これを見ながら、いただいた差し入れを食べ
ブログを書いております。

「おめでとう」ちゃうねん・・・
ほんまに皆さん 「ありがとう」

がんばっていただいた作品、
そしてがんばった(みんなが) 展示
是非是非ご覧くださいね。




注)12月1日(日)は、尾賀商店倉庫で「よみがえりのレシピ」の上映会があります。
映画もマーケットもワークショップもおすすめなんですが
駐車場は混雑しますので、公共交通機関をご利用くださいませ。

同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事画像
感謝をこめて・・・
「しろになる」を終えて・・・その2
「しろになる」を終えて・・・その1
無事終了しました。
ありがとう市
新たな一週間の始まりに・・・
同じカテゴリー(咲楽のこと)の記事
 感謝をこめて・・・ (2014-12-31 18:00)
 「しろになる」を終えて・・・その2 (2014-12-30 00:16)
 「しろになる」を終えて・・・その1 (2014-12-29 21:22)
 無事終了しました。 (2014-12-25 00:21)
 ありがとう市 (2014-12-19 23:06)
 新たな一週間の始まりに・・・ (2014-12-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。