2014年10月13日

本日 お休みします

本日(13日) 台風接近により咲sacra楽 お休みします。
尾賀商店は14時まですいらんのみ営業させていただきます。
今のところ落ち着いてるんですけどね~
なんか怖いですね。 
どうか、各地で被害が出ませんように・・・。

草津の店も家も心配・・・
いろいろ朽ちてるもんで・・・

今日はすいませんが自宅作業日にします。
宿題山盛りです。


本日 お休みします

いいなーと思ってたマフラーとバック 
どちらもそれぞれお似合いの方の元へ・・・。
毎日どれにしよっかな~と楽しんでます。
本日はお休みしておりますが、「Have展.」は
29日水曜まで開催しておりますので、またいらしてくださいね。


では皆さんも台風お気をつけくださいね。

って・・・ 明るくなってきた・・・。  


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ引っ越ししてます。
ブログ引越しします。
お知らせですよ!
咲楽遠足 神戸編
ありがとう記念日に「Open the door!」
廣川みのり「器の展覧会」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越ししてます。 (2015-01-06 00:00)
 ブログ引越しします。 (2015-01-04 22:37)
 お知らせですよ! (2014-12-09 18:23)
 咲楽遠足 神戸編 (2014-07-11 23:54)
 ありがとう記念日に「Open the door!」 (2014-06-06 11:10)
 廣川みのり「器の展覧会」 (2013-09-21 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。