2013年09月21日

廣川みのり「器の展覧会」

本日(9月21日)より、廣川みのりさんの「器の展覧会」始まりました。


廣川みのり「器の展覧会」

ご存知 冬にお世話になった土鍋作家 廣川純さんの奥様です。
息子の廣川 温さんも陶芸をされていて、陶芸一家。
娘さんは京都 恵文社近くでカフェ「つばめ」をされてます。

廣川みのり「器の展覧会」

先日私も伺った時にみのりさんの飯碗でいただき感激しました。

廣川みのり「器の展覧会」

廣川みのり「器の展覧会」


尾賀商店では初となる廣川みのりさんの展覧会、
とてもポップなものもあれば古典的なものもあり
アイテムも飯碗、カップ、皿、ボウル、土鍋、などいろいろありますよ。

廣川みのり「器の展覧会」



廣川みのり「器の展覧会」



廣川みのり「器の展覧会」


廣川みのり「器の展覧会」


廣川みのり「器の展覧会」



廣川みのり「器の展覧会」



廣川みのり「器の展覧会」


とってもお茶目チャーミングなみのりさんにも是非会いにいらしてくださいね。
9月25日(水)までですのでお気をつけくださいね。

廣川みのり「器の展覧会」

そして、咲楽galleryで開催中の坂田典子さんと宮内知子さんの二人展も
後半に突入。

廣川みのり「器の展覧会」

こちらも25日までとなりますので、ぜひぜひいらしてください。
明日22日(日)はお二人ともに在廊されますよ。

廣川みのり「器の展覧会」

三連休、お出かけ日和ですね。
たくさんの出会いがありますよう、尾賀商店でお待ちしています♪
23日はノリコさんがお待ちしています♪♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ引っ越ししてます。
ブログ引越しします。
お知らせですよ!
本日 お休みします
咲楽遠足 神戸編
ありがとう記念日に「Open the door!」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越ししてます。 (2015-01-06 00:00)
 ブログ引越しします。 (2015-01-04 22:37)
 お知らせですよ! (2014-12-09 18:23)
 本日 お休みします (2014-10-13 10:25)
 咲楽遠足 神戸編 (2014-07-11 23:54)
 ありがとう記念日に「Open the door!」 (2014-06-06 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。