2010年11月19日

東へ西へ

今日は朝から病院へ。


ばーさん、変わりはありませんが、
見つめあって、抱きしめて、頬擦りして、ちょこっと悪さしたりしてkao05


何もできず、ずっと空をみてる母ちゃんを
もう楽にさせてあげたいなぁ・・・なんて思うこともありましたが、
そこにあたたかいカラダがあり、触れられることは
かけがえのない幸せですね。

やはりもう少し頑張ってもらいましょうface02





その後は、ちょこっと疲れてるというお友だちと病院近くでランチ。
久々に会い、いろんなお話ができました。
私より、よっぽど元気でがんばってはる。
いっぱい刺激をいただきました。


その後はちょこっと元気がないお友だちに会いに、家を通り越して西へ向かう。

東へ西へ
カフェ三昧^^


今日は快晴で、びわ湖はキラキラしてるし、
道や山の木々は紅葉していて、最高のドライブでした。





疲れてる友達に元気がない友達
元気付けようと会ったのに、結局元気をいっぱいもらったのは私なのでありました。



人に話してることって
結局は自分に言い聞かせてるような気がします。





湖西の景色ってほんとに素晴らしい。
携帯写真で残念・・・



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋深まる山へ
五個荘図書館へ
あ~残念
外へ
祝 開店! PolarSta★
久々に三田へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋深まる山へ (2014-12-09 01:32)
 五個荘図書館へ (2014-11-13 23:48)
 あ~残念 (2014-11-12 00:34)
 外へ (2014-10-31 00:32)
 祝 開店! PolarSta★ (2014-10-10 23:06)
 久々に三田へ (2014-09-20 00:54)

この記事へのコメント

いろいろあったりしますが、人と会って話したりすると元気をもらったり、ほっこりしたりしますよね!

お母様との時間も大切に!お疲れのでませんように。

先日はあんなところでお会いするとはビックリしました(笑)
Posted by 髪切り職人 at 2010年11月20日 00:05

髪切り職人さん

そうなんですよね〜。
人に会うと元気をもらえます。
出かけて行って良かったです。

あの日も・・・
ムスメにせがまれ、立ち寄った先で
オトコマエに出会うことができました。
うわさのちょんまげさん(ちょんまげと違いましたが・・・)に会えて、ムスメは興奮気味でした♪
Posted by 翠 at 2010年11月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。