2011年04月30日

ファブリカ村にて

ぱふちゃんに誘っていただき、店をノリコさんにお願いして
久々に能登川にあるファブリカ村に来ています。


本日はここで、コキュウさんのランチをいただいてます。




土日のみの営業なので、なかなか伺えませんが
こうして出てくると、あの方、この方いろんな人に会えるし
いろんなお話ができたし、いい時間を過ごさせてもらいました。

誘ってくれたぱふちゃん ありがとう。
お店番のノリコさん ありがとう。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋深まる山へ
五個荘図書館へ
あ~残念
外へ
祝 開店! PolarSta★
久々に三田へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋深まる山へ (2014-12-09 01:32)
 五個荘図書館へ (2014-11-13 23:48)
 あ~残念 (2014-11-12 00:34)
 外へ (2014-10-31 00:32)
 祝 開店! PolarSta★ (2014-10-10 23:06)
 久々に三田へ (2014-09-20 00:54)

この記事へのコメント

久々のご来店、ありがとうございました。
そうですよ!たまに出かけると色んな人と出会って、また新しいつながりもできる。私たちの仕事は、つながることによって成り立つのです。
もっともっとつながりましょう。
Posted by ふぁぶりか at 2011年05月01日 00:16

じゅんこさん

ありがとうございました。
なかなか伺えず・・・ご無沙汰してしまいました。

なんか楽しかったです。
あっちこっちでつながっていて
あの人この人がいろんな話して
いい時間を過ごさせていただきました。

また伺いますね。
ありがとうございました。
Posted by 翠 at 2011年05月01日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。