2014年12月24日

サヨナラから始まる・・・

12月23日  今日も無事終わりました。
(そればっかり)
今日はみなみと太郎と子連れ出勤。
今日もほんっとにいろんな方が来てくださり、子ども達とも
会っていただけて良かったです。


サヨナラから始まる・・・

サヨナラから始まる・・・

サヨナラから始まる・・・


咲sacra楽を始めて16年。
こうして、皆さんに見守られ子ども達を育てていただきました。
二人が皆さんと話してるの見て、これが私達の歩んできた道、人生だな、と。


みなみが学校に行けなくなった時、
「みなみちゃんは、子どもの頃から周りが大人ばっかりだったから
周りの同級生が子どもっぽくみえるからなじめないのでは?」と
言われたことも。

それもあるかもしれない。
でも、それを悔やんでもしょうがないし、私はこういう生き方しかできないし、
子ども達をどんどん素敵な大人たちに会わしたかった。
周りが大人だったからこそ、得るものも多いやん。(と、ひらきなおり)


そんな素敵な大人たちに囲まれて、素敵な大人の歌を聴く。
今日も森本のりたかさんが歌いに来てくださいました。
今日は私の好きな歌特集。 スペシャルでしょ?



先日に引き続き、演奏してくださった「さよならcoler」
よければ今日の演奏をfacebookに少しアップしたので見てください。
サヨナラから始まる・・・

この曲、本当に歌詞がいい。
今のみなみや私の心境にリンクするのか、
心に沁みました。
いい歌詞ですよ。




みなみの転校話がなければ、私は今動いてなかったかもしれない。
彼女のがんばりを見て、18歳ががんばってるんやもん
私もまだまだがんばらな!と 動いてみることにした。

さよならから何が始まるんだろう?
きっと何か始まる。

いや、始めなきゃ。  

いつ?何をするのか? まだまだわからないけど、
「ずっと背中を見てます」と涙してくれた皆さんに 「どうだ!」とドヤ顔で会える様
18歳のライバルに、「やるなー」と言ってもらえるよう、がんばります。(ちっちゃ)

さ、いよいよ最終日。最終日も親子で出勤予定。
楽しんで来よう~。


    




Posted by 翠 at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。