2014年12月28日

仕事納め

ちょっとあいてしまいました。
倒れてませんよー。
  
でも、閉店翌日から休むことなく連日尾賀出勤。
作品返却と店の片付けで、夜はヘトヘトで・・・。
サプライズに次ぐサプライズがまだあったのですが
またそれは今度書くとして・・・


今日は尾賀商店の忘年会と送別会?をしていただきました。

準備をしている時から、あぁ~これも最後か・・・と思うとしみじみ。
古道さんとすいらんさんが加わって、再スタートするときに
こうして集まっていろいろミーティングしていた時を思い出す。
このメンバーにいろいろ助けてもらってやってこれました。
そしてみんなのお陰で素敵な出会いもいただきました。

仕事納め

すいらんさん特製のお鍋とカルパッチョ、ロースハムなどなど
美味しい料理をいただいてると
皆さんから咲sacra楽の三人にお花と洋子さんお手製のりんごケーキをいただきました。


仕事納め


スタッフのノリコさんやしーちゃんへの心遣いにぐっときてしまいました。
今回閉店に際して、お客様や作家さん、出展者の皆さんからも
二人に気にかけてくださり嬉しかったです。
尾賀商店の咲sacra楽galleryはこの二人なしでは続けられませんでした。
がんばってくれた二人が皆さんとつながっていくことが
本当に嬉しいです。

仕事納め

まだ少しバックヤードの片付けはエネルギー切れで年越しに・・・
一旦年内の出勤は今日でおしまい。
みんなありがとう!

いろいろたまったお話、またボチボチ書いていきますね。



同じカテゴリー(尾賀商店)の記事画像
カウントダウン
週末営業終了。
idea note
冷たい雨の日に
寒い夜に・・・
ずっと出勤します
同じカテゴリー(尾賀商店)の記事
 カウントダウン (2014-12-22 21:25)
 週末営業終了。 (2014-12-21 22:34)
 idea note (2014-12-18 22:00)
 冷たい雨の日に (2014-12-17 01:20)
 寒い夜に・・・ (2014-12-15 20:02)
 ずっと出勤します (2014-12-15 00:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。