2014年01月17日

仕事?

更新を少しサボッてしまいました。
寝込んでいるわけではないのでご心配なくkao05
ネタはいっぱいなんですけど・・・

サボってる間もあれこれあれこれ動いてましたよ。
休日も出勤して、店で包装業務。
「はい、仕事してますよ」 アピール(笑)

仕事?

ま、私の段取りミスで休日にやってるんですけどね・・・kao08
新年早々 あいかわらずでございます。

そして、これもお仕事(?)
15周年記念展でお世話になったNPO法人スウィングさんへも行って来ました。

仕事?


仕事?
(これはswingメンバーが来てくれた時)

21日から単独展が始まるのでその準備で大忙し。
これは楽しいイベントになりそうなので、皆さんに是非行っていただきたい。

仕事?
詳しくはこちら

イベントで木ノ戸施設長のトークショーもあるそうです。
私も是非聞いてみたいのですが、残念ながら行けないので
ここで対談。

仕事?

ちょっとまじめで、ちょっと濃く、ちょっと深い話をして、
明るい光がさしこんでくるようなそんないい時間でした。

今年は咲楽galleryでスウィングさんと何か楽しいことをやろうと。
21日からのイベントのように、
メンバーがそこにいて描いてるところを見ていただいたりできたらいいな、と。
swing作品と皆さんをつなげることは今までしてきたけれど
swingメンバーと皆さんをつなげたい。
この素敵でおもろいみんなが、どんな風に作品を生み出すのか?
楽しそうで見ているこちらも楽しくなります。

そんなワクワクする話をいっぱいしてきたのでありました。

仕事?

今日も絵を描いてるグループと
作業してるグループと。
また尾賀商店に来てね~と行ってswingを後に。


工房えんじゅさんにお邪魔して、となりのポーラスタの改装工事の進行を見て
友達んちでもある岡崎神社にお参りし
まっち(義理姉)の元八百屋が今や岡崎の新名所になってるというので
立ち寄って、たい焼き買って帰りました。

仕事?

いろんな情報誌にバンバン載ってるんですよ。
無国籍アジアンカフェとたい焼き屋さんと韓国カフェの店になってます。
東大路仁王門を西へ入るとありますよ。

ニューオーモン
京都市左京区仁王門通り堺町東入ル



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
最後の定休日
原点から
再び・・・
おすすめイベント
あせるやん
こんな月曜日
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 最後の定休日 (2014-12-19 22:34)
 原点から (2014-12-10 23:32)
 再び・・・ (2014-11-25 19:02)
 おすすめイベント (2014-11-22 15:06)
 あせるやん (2014-11-19 00:38)
 こんな月曜日 (2014-11-17 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。