2014年10月31日

外へ

本日は定休日。
休みだったので、朝からちょこちょこ~っと家事を済ませ
昨日先に帰られたrumiさんにマフラーの返却に出かけていきました。
どこかでランチでも?が、外に出ようか?となり、それなら
すももさん(rumiさんの愛犬)も連れてきて~~ということで、
rumiさん、私、みなみ、すもさんで公園へ。

外へ外へ


rumiさんが美味しいベーグルサンドとかぼちゃのスープとコーヒーを用意してくれ
心地いい風を感じならのランチと仕事反省会(打ち上げ?)

外へ


昨晩は閉店後坂田さんとすいらんさん特製きのこうどんを食べ
今日はrumiさんとランチ。
それぞれと、この展を振り返ってのいい話ができました。

外へ外へ

外へ

すももとじゃれ合う親子。
「犬を飼いたい」と言われながら、ばーさんがいるからなぁ・・・
ペット化しておりますが
「癒される」という点では一緒かな。
母を介して、みんなが一つになるというか、和むというか・・。

晴天の中、心地いい風を受けながら
伝票広げて お仕事お仕事。
展示にご協力くださった皆さんには、これからマフラーを洗濯とお手入れの後
お届けさせていただきますね。
そして、オーダーくださった方には順次制作にかかってくださってますので
こちらももうしばらくお待ちくださいませ。


たまに外に出るのもいいですね。
子どもが小さい頃は公園にもよく行ったのに・・・
街はすっかり紅葉が進んでいて、気持ち良かったです。
その後は子どもの用事や買出しもろもろ・・・
定休日も大忙し。


晩御飯後はちょっと宿題があり、夜マックへ。
しっとりとジャズが流れ、照明が落とした夜マックは、
落ち着くんだけど、老眼にはこたえる・・・

結局宿題は片付かず、
どれだけ宿題があるのか書きだして終わってしまいました。
早くも月末。
あーあせります。
あせるとロクなことないんですけどね・・・。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
秋深まる山へ
五個荘図書館へ
あ~残念
祝 開店! PolarSta★
久々に三田へ
久々に五個荘へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 秋深まる山へ (2014-12-09 01:32)
 五個荘図書館へ (2014-11-13 23:48)
 あ~残念 (2014-11-12 00:34)
 祝 開店! PolarSta★ (2014-10-10 23:06)
 久々に三田へ (2014-09-20 00:54)
 久々に五個荘へ (2014-09-13 14:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。